mokomichi go go

mokomichiからの報告です

ネックレスを頂きました

こんにちは。父mokomichiです。

子供と公園で遊んでいたら、5才ぐらいの女の子がうちの子に「ネックレスあげるよ!」とプレゼントしてくれました。

f:id:mokomichi70:20191028215711j:plain
頂いたネックレス

その子は確かに手につけていましたが、そんなことは気になりません。

うちの子(4才)も大喜びでした。

お礼にうちの子は、公園に行く途中に拾ったクヌギをプレゼントしました。

写真のは別日に拾ったものです。

f:id:mokomichi70:20191028215759j:plain
クヌギクヌギ、どんぐり

公園でwin-winだった報告です。

雨の日の、子供との工作タイムにまた作ってみます。