mokomichi go go

mokomichiからの報告です

家にあるおもちゃを紹介してみます。

こんにちは。父mokomichiです。

クリスマスが近づいてきました。
プレゼントをあげる側ですが、何をあげようかソワソワしてきました。

世の中には何をプレゼントしたらいいか分からない迷える父がいると思いますので、
mokomichi家にあるおもちゃを少し紹介しましょう!!

アンパンマンカー

f:id:mokomichi70:20191125231052j:plain
どこでも行けます。

正式名称は不明です。

かまり立ちの頃から使えて・・・
4歳になった今でもたまに乗っている、素晴らしい車ですね。

f:id:mokomichi70:20191125231117j:plain
こんなことや・・・

f:id:mokomichi70:20191125231134j:plain
こんなことも・・・

可能なんです。

トランポリン

次に紹介するのはコレです。

f:id:mokomichi70:20191125231007j:plain
大人が乗っても大丈夫。

まだ立てない時期でも、お尻のバウンドで楽しんでました。
雨の日に、家で運動会する時も必須ですね。

ブロック

最後に紹介するのはコレです。

f:id:mokomichi70:20191125231033j:plain
学研 ニューブロック

レゴはまだ早いので、何かブロックは・・・と探したら、コレがありました。

一回使い方を教えれば、車だったり、椅子だったり、家だったり、ロボットだったり・・・・
なんでも作って遊んでいます。